CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

スーツの下は...?

 

こんばんは!前回は『デザイン見直し大作戦-WORLD OF MATH-』のトップバッターとして、ルートを紹介させていただきましたA85です!

 

a85.hatenablog.com

 

とは言ってもブログを初める以前に描いてた創作漫画のキャラだしなぁ...誰かお一人にでも見てもらえたら嬉しいな!と、ワクワクウヒウヒしながら投稿させてもらったのですが...!

なんとなんと、その予想を遥かに超え、たくさんの方に評価をいただけました...!嬉しい限りです!!!(号泣)

 

ご覧下さった方、スターを付けて下さった方、本当にありがとうございます^^*

他のキャラも少~~~しずつ進めていっておりますので、どうぞお楽しみにです!

 

そういえばルートのデザイン変更中に描いた落書きがあった気がすると思い、フォルダを漁っていたら無事(?)に出てきたので載せておきます。

 

f:id:a200v:20200823161924j:plain

 

デザインを練り練りしながら身内と通話していた時、

 

A85:『今ルートの服ば考えよっとさね』

身内:『フンドシでよくね?(即答)』

A85:『なるほど。(なるほど?)』

 

という会話がキッカケで描いたものでした。

 

スーツの下がフンドシなのかどうかは皆様のご想像にお任せ致します...(笑)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85