CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭お星さま

おはようございます! HARIBOの期間限定商品「フライドエッグ」が美味し過ぎてちょっと困ってるA85です/// 発売後すかさず3袋確保したんですが、食べた瞬間に追いエッグを決意。 その後2袋追加で買ったもののまだ足りそうにありません(笑) レギュラー…

No more Explosion

こんばんは! 前回リトマスを『実験失敗系爆発キャラ』と紹介し爆破させましたが、このままだとあまりにも不憫な気がするので一旦ガス抜きに走りますA85です。 できるだけ「爆発」というワードを連想させない雰囲気を目指してみました!!! おもちみたいに…

実験失敗系爆発キャラ

こんばんは! 前回の記事の更新後、リトマスの目をササッと描けるようになるべく練習してみたA85です! 結局コツを掴めないまま終わりましたが。 (作者とは) 何やら右下で酷い目に遭ってますが、元々『実験失敗系爆発キャラ』なのでご安心下さい! 「こ…

シンプルが故に

こんばんは! 前回の記事「ハーフの素顔」が思った以上に好評で喜び勇んでるA85です! a85.hatenablog.com これまでほとんど公開してこなかったキャラクターという事もあり、スターを付けて下さった方の多さにビックリしました! もちろんX(旧:Twitter)…

© 2013-2024 A85