CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

実験失敗系爆発キャラ


 

こんばんは!

前回の記事の更新後、リトマスの目をササッと描けるようになるべく練習してみたA85です!

 

結局コツを掴めないまま終わりましたが。

(作者とは)

 

何やら右下で酷い目に遭ってますが、元々『実験失敗系爆発キャラ』なのでご安心下さい!

「こんな爆発は日常茶飯事」という証拠にアルカリサンが冷ややかな視線を向けております。

ハーフはフードがめくれないよう押さえるのに必死です。

(やだわこんな日常)

 

たま~にアルカリサンから爆破される事もあるんですが、基本は1人でヤバめの実験をしようとして失敗→爆発しちゃうとってもクレイジーな...

 

...じゃなくて、

とってもお茶目なリトマスなのでした★

 

ちなみに誕生当時の絵を振り返ったところ早くも5日目で初爆発してましたとさ。

南無阿弥陀仏

 

 

▼前回の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85