CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン見直し大作戦!-A.G-【LOGIN THE GATE ロゴ】

こんばんは!シャワーを浴びていたらボディーソープの泡に右目を狙撃されたA85です! 思わず「ヒヤッッ!!!」という妙な悲鳴を上げてしまったのですが、自分でもビックリする程高い声が出て笑いました(爆笑) いや、全然笑い事じゃないんですけど(笑…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【RED SKY ロゴ】

こんばんは!最近ちくわにハマり気味のA85です。さっきも食べたんですけどもう既に食べたいと思ってます! 今日はRED SKYのマスコットキャラクターティンと、組織のちょっとした説明(?)、マークの変更点についてご紹介させていただきます! それではど…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【ASTERISK ZERO ロゴ】

こんばんは!先程A85と打とうとしたらS85になっちゃったA85です(笑) 今日はASTERISK ZEROのマスコットキャラクターことアステリスクと、組織全体について少しばかりお話させていただきたいと思います! それではどうぞ!ボエ~ン 良い機会だった…

この子絶対こんな顔しない

現在ALPHABET GROUPにつきっきり状態なので、そろそろ他のタイトルのキャラの描き方がどっか行っちゃいそうだなぁと思い始めた今日この頃。 そして嫌な予感を背負いつつLast Fictionのさいしょを描いてみた結果・・・! あ゛ぁやっぱり!!案の定どっか行っ…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Σ(シグマ)】

こんにちは!前回の記事の出だし(筋トレの話)で「肩甲骨辺りをやっちゃいそう」と書いていましたが、やっちゃったのは腰でした。筋肉痛恐るべし。 そんな訳で現在背中に反り過ぎ注意報を発令中のA85です。 そして今回もALPHABET GROUPのキャラクター紹…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【G】

こんばんは!最近コブラのポーズ(ヨガ)と腕立て伏せを同時にやる方法を思い付いちゃってウハウハなA85ですが、調子こくと肩甲骨辺りをやっちゃいそうなので程々にしておきたいと思います^^;(既にやっちゃってる感じが否めない。) では・・・肩甲骨…

久々の雨坂 紫亜

今日は唐突に紫亜(シア)を描きたくなったので、 先程までゴリゴリと 描いて おりました。 ?!! ・・・背景を付けたらものすごくシュールになったの巻! この子は元々pixivの公式企画用に創ったキャラクターだったのですが、思い入れが強かったのか今でも…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【L】

こんばんは!いろはにポテト、ちりぬるを!A85です^^ 今日はRED SKYに所属しているLの変更点についてご紹介していきたいと思います。 ALPHABET GROUP1お団子ヘアーが似合う彼女ですが、こうなりました! それでは~っホアチャァ! 髪型や靴はほぼ変え…

ペッペラリッピッポ~

こんばんは。今朝は台風の影響で雨と風と雷が強く、4時半くらいに目が覚めてしまったA85です・・・。おかげで何となくダルいです!イェッハァ!!(謎の掛け声) そして台風とは何の関係も無い話なのですが、4月から始めたTwitterのヘッダー画像を変更…

電脳世界からこんにちは!

こんばんは!久々に烏龍茶飲んだけどやっぱり美味しいなぁ~。A85です^^ 先程pixivの公式企画【グランサイバーカフェ バグース PRキャラコンテスト】へ作品を応募して参りました!サイバーで近未来なキャラクターを募集との事なので、しっかりと意識…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【U】

こんばんは!2日前にお米計量マシーンで強打した左手の人差し指が疼くぜ!A85だぜっ・・・、A85です。 早速ですが、今日はASTELISK ZEROのUの変更点についてお話させていただこうかと思います^^ 普段は「ALLEGRO CUT」という美容院で働いている美…

チラ見なファイ

こんばんは。ガハッ!夜はまだ肌寒かったりしますが、トータルで考えるとだいぶ暑く感じるような毎日になってきましたね(汗)うおぉ体温調節が難しい! だけど今日も元気なA85です!ゲホッ! そろそろこの人を自給自足で描いて涼む季節がやってくるのか…

♪テッテッテッテ テテレテーレー♪

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《4》

こんにちは!昨日は部屋が急にサウナ状態になってしまったので、人前に出たらアウトというくらいの涼しい格好で暑さをしのいでいたA85です(汗) さてさて!ゴールデンウィークが盛り上がりをみせているようですが、それにあやかってこちらも一つ盛り上が…

© 2013-2024 A85