CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【L】

 

こんばんは!いろはにポテト、ちりぬるを!A85です^^

 

今日はRED SKYに所属しているの変更点についてご紹介していきたいと思います。

ALPHABET GROUP1お団子ヘアーが似合う彼女ですが、こうなりました!

 

それでは~っホアチャァ!

 

f:id:a200v:20150515185952j:plain

 

髪型や靴はほぼ変えていませんが服をガラリと一新させてみました!

デザインの仕方や考え方等、コンセプト的にと近いものがあります^^

 

a85.hatenablog.com

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150515190011j:plain

 

今までのチャイナ服(?)をベースにしつつどこか意表を突くポイントを作りたかったので、始めは上下でデザインが異なるワンピースにしようかと考えていました。

ところが・・・、

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150515194656j:plain

 

いざ色を塗ってみると、瞬時にこの感想が脳裏をよぎりました。

こっ・・・これじゃない・・・!

 

かと言ってボーダーを抜くとシンプル過ぎだし、黒をメインに置くとウェイターさんみたいになってしまって私服感がゼロだし・・・(汗)

最終的に虹で遊び始めてしまったので、基調の色を変えるのもアリだなと模索しながらその日の作業は思い切って中断する事に^^;これは長い戦いになりそうな予感。

 

ですが、翌日「これでダメだったらもう一つのぶかぶか案に移ろう!」と腹をくくって挑んだ最後の悪あがきがまさかのHIT!(右下のイラストになります。)

これを更にいじくって何とか完成まで漕ぎ着ける事が出来ました!

ちなみに中身は変わらずドジっ子ちゃんです(笑)

 

f:id:a200v:20150515215450j:plain

 

そして今日での変更点紹介が済みましたので、残りはRED SKYLOGIN THE GATEΣ(シグマ)・それぞれの組織のマスコット達3羽となりました!

上手くいけば今月中に全てのキャラクターの見直しを終えれるかもしれません・・・!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85