CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【D】

 

こんにちは!朝起きるとそこは暗黒の空間だったA85です。(原因は雨戸)

 

今日はから進展が無いと見せかけて、実はちゃんと進めている(ほんのちょっとずつですが・・・)ALPHABET GROUPのキャラクター紹介に向けた話をば!

 

今回はRED SKYに所属するの服の変更についてご紹介させていただきたいと思います。

今までお嬢様感満載の服装で通してきたですが、元気な性格と厳格な雰囲気とのギャップがだんだん開いてきていたので・・・思い切ってじゃじゃん!

 

f:id:a200v:20141013123035j:plain

 

必殺!機動性重視~。

 

はい。いろいろ軽くなるようにカスタマイズさせてもらいました。

これで少しは明るくて元気なオーラが増せたのではないかと・・・勝手ながら思ってます(笑)

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141013123145j:plain

 

ですが・・・機動性重視にしてもお嬢には変わりないので、今までよりはかなりラフめに、とか言ってるけど今までの雰囲気は完全に捨てないで若干残すとか、その辺の駆け引きと戦っていたら完成するまでにかなり時間が掛かってしまいました(汗)

 

ちなみに一番悩んだのはデザインが出来上がってからの服の色決めでした。

確か気付かない内に1時間半くらいぶっ続けでいろんな色の組み合わせを試していたような・・・(怖)

集中力が漲るとありがたい半面恐ろしいですね。水分摂らなきゃ!

 

途中で個人的に「この組み合わせ良いな~!」と思ったものがあったのですが、寒色系の色合いだったものでDにはちょっと合わないかなと思い、没にしました。

・・・が、いずれ別のオリキャラの服の色に採用しようかなと企んでおります(笑)

 

 

そんな訳で、次はASTELISK ZEROに飛んでみんなのお母さん的存在なあの人の変更についてご紹介させていただこうと思っております^^

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85