CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【W】

 

こんばんは!明太子があればお米が普段の2倍入っちゃうA85です!明太子偉大!

 

今日は前回の記事の最後でチラっと言っていた「ASTELISK ZEROみんなのオカン的存在なあの人」こと、の服の変更についてご紹介致します!

 

f:id:a200v:20141015220920j:plain

 

これまでの使用色に黒を足しただけのカラーリングですが、色の場所を変えたり上着の形などを変えたりしたので・・・

・・・はい、何でしょう?・・・あ、はい!絵柄が違い過ぎる事は十分承知しております!次に行きましょう!!(汗)

 

 

▽悩んだ形跡▽

 

f:id:a200v:20141015220953j:plain

 

服のイメージは以前から何とな~く頭の中にあったので、とりあえず何とな~く描き出してみました。

と、ここまでは良かったのですが、突然何かにぶつかったんです。恐る恐る見上げるとそこにはカラーリングの壁が・・・!イヤァアァァ!!

全然やる気の無い「うしゃあー」の下に小さく書いてありますが、今までの服はバンドで着る事にしてもらったので、この先またあの服で描く機会があるかもしれません^^

うひぇ、これはいずれBROAD BANDを紹介する日が来るかもしれない予感・・・!

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141015221028j:plain

 

流石に1時間半以上は掛けていませんが(苦笑)、思いっ切りの時の二の舞を踏んじゃいました!

まさか限られた色の組み合わせでこれだけ悩むとは・・・。いや、限られた色だからこそ迷ってしまったのか・・・umm...

しかし、この時点で既に二の舞を踏んだという事は、全員が終わる前までには最低でもあと5回くらい踏まないといけない気がしてきました。

えっと・・・どっかに二の舞トラップ除けの装備品落ちてないかな!!(笑)

 

そんな訳で、服こそ変わりましたが苦労人という事には何ら変わりないWでした。

 

f:id:a200v:20141015221101j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85