CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もお世話になりました!

こんにちは! 気付けば今日が2023年最後の日という事で、慌ててPCの前に着席しましたA85です(遅い遅い) ▽2023年もお世話になりました!▽ 今年はブログ開設10周年を迎えたり、ハウステンボスの展覧会にて作品を飾っていただけたりと、一生の思い出になる…

2泊3日の旅in京都 2023

▽茶番▽ 皆様おはようございます! 早朝の長崎空港からお送りいたしますA85です! さて、突然ですが某は今からどこへ飛ばされるでしょうか! デケデケデケデケ... (あ、記事のタイトルに答え書いちゃってるので一旦忘れて下さい)(そんな無茶な) 正解は... …

聖夜に肝激冷しピーポーDX

皆様ー!! ★+.゚メリークリスマぁス★+.゚ 本日は綺麗な空気を纏う冬が一層輝く特別な日です。 そんな中、某は飾ってた絵が外付けのHDDめがけて落ちてきて肝激冷やしピーポーDXでした。 聖なる夜に体感-196℃。 ヤダわこんなクリスマス。 衝撃音が結構すさまじ…

鍵屋~玉屋~

こんばんは! 昨日までの3日間、長崎県を離れとある場所に滞在していたA85です。 普段はあまり写真を撮らない某ですが、帰宅後にフォルダを確認したところ350枚超の写真がみっちり。 整理にどれだけ掛かる事やら...(笑) まとまった時間が取れ次第、旅…

日頃のクセって怖いですね。

こんばんは! データのバックアップ作業をしたくPCを立ち上げたのですが、反射的にペイントソフトを開いてしまったA85です! 日頃のクセって怖いですね。 ここは本能に従って落書きを始めるとします。 いや、こんな事してる場合じゃないのよ!!! ...と、慌…

海馬からもげ落ちしサイケデリックズヨー

イラストの息抜きに描いたイラストをどぉん。 描いている途中の記憶が一切無かったので、後日フォルダを見た際はうろたえました。 何がどうなってこうなったし。 線画だけ見るとジワる。 ▼キャラクターの詳細はこちら▼ a85.hatenablog.com

© 2013-2024 A85