CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

日頃のクセって怖いですね。


 

こんばんは!

データのバックアップ作業をしたくPCを立ち上げたのですが、反射的にペイントソフトを開いてしまったA85です!

日頃のクセって怖いですね。

 

 

ここは本能に従って落書きを始めるとします。

 

 

いや、こんな事してる場合じゃないのよ!!!

...と、慌てる理性を抑えながら何とか完成~!

 

...と、安堵したのも束の間。

ここである事に気付いてしましました。

 

ちゃんと紹介してから描く予定のキャラを普通に登場させてもうた...。

しかも名前まで書いてもうた...。

-WOW! OVER KILL★-

 

一瞬公開を見送ろうかと思ったのですが、このイラストの下書きは既にX(旧:Twitter)に載せちゃってるのであとのフェスティボー状態ですし。

 

 

ホホホホ!!!こうなりゃもうどうにでもなぁれ★

色々とグダグダ過ぎたのでやけくそ投稿です★

 

あっ、いや待てよ?!

キャラの顔が見えてないからまだセーフですかね?!!

(十分アウトだよ)

 

 

......あれ?

てか何でこんなに時間経ってんだ...??

 

やばい。反射的にブログまで書いてた。

 

 

© 2013-2024 A85