CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肉弾戦でゴキブリさんを気絶させてしまった話

こんばんは。昨晩ショックな出来事があったので綴りに参りましたA85です。 では早速本題に入っちゃいますね。 むっちゃ久々にゴキブリさんが出ました。 ...いや、この事自体は全然ショックじゃないんですよ。 俗に『虫』と呼ばれる生物に対しての耐性はあ…

柄にもなくディフューザーを買った話

タイトルのまんまなんですが、この度柄にもなくディフューザーを買っちゃいました。 ご覧下さい。 あまりのオシャレさに自室が追いついておりません。 ちなみに匂いは2つがミックスされてるやつでした。 えっと、お茶で良く見るやつと...あの...ほら、ロー…

Y字バランス改めYの話

こんばんは! 前回は「Y字バランス」を連呼し過ぎたせいで非常に鬱陶しい記事を爆誕させてしまい大変申し訳ありませんでした。A85です!(笑顔でY字バランスをしている絵文字) お詫びに創作キャラのYをペタンコリー致します。 (お詫びとは) フード…

~Y字バランス、4年間の軌跡~

こんばんは。 外で風がディンデュィィィィン...バンッ!バンッッ!! デュオォオオォォォォォォォォォ......ゴュウウウゥゥゥ......バ・ゴン!! ボ?ウウゥゥウウウウゥゥゥウウウボ?ゥウウゥウゥゥウウウ...デュウウウ~~ ブゥーーーーーーーーーン...(←ここだけバイクの音) などと騒がしいですが、負けじと筋トレで対抗しようと…

混沌の覇者

時間が無い時に限って作画コストの掛かるキャラを描きたくなっちゃう今日この頃。 4.58次元の惑星アドザーに住む麒麟のような動物、混沌の覇者ことミシュウィーワです。 全部で何色使ったっけ...??(笑) ▼キャラクターの詳細はこちら!▼ a85.hatenablog.c…

ウヮンウヮンひしひしまだまだ

こんにちは! ついこの間まで早朝からウヮンウヮン鳴いてたセミが静かになっている事に気付き、季節の交代をひしひしと感じているA85です。 日中はまだまだ暑いですけどね...(汗) ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ a85.hatenablog.com

© 2013-2024 A85