CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Y字バランス改めYの話


 

こんばんは!

前回は「Y字バランス」を連呼し過ぎたせいで非常に鬱陶しい記事を爆誕させてしまい大変申し訳ありませんでした。A85です!(笑顔でY字バランスをしている絵文字)

 

お詫びに創作キャラのをペタンコリー致します。

(お詫びとは)

 

f:id:a200v:20210920181518j:plain

 

フード被ってないしヨダレ垂れてないし誰だこれって感じですが...(苦笑)

 

そういえば!うごくメモ帳時代に

『YってYだけにY字バランス得意なんですか?』

という質問をいただいた事があったんですが、彼はサッカーやタンゴを嗜んでいて体がめちゃくちゃ柔らかいので、"得意"を超えてもはや"朝飯前"だったりします^^

 

f:id:a200v:20210920190441j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

結局Y字バランスの話で締めてしまったA85でした!(笑顔でY字バランスをしている絵文字)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85