CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【L.O.A 100dp -18/100-】クピ

アディンズ大陸のルンプイにて発見! 地球上の生き物に例えると、クラゲのような見た目です。 頭部のヒレが蝶結びにしたリボンのように見える事から 、『リボンの妖精』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【19/100】▽ a85.hatenablog…

【L.O.A 100dp -17/100-】ドーゴードダー

プシア大陸のアトルトルスにて発見! 地球上の生き物に例えると、ゾウとサイを足したような見た目です。 体がとても重く、歩く度に地響きがする事から、『大地を揺さぶるもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演…

【L.O.A 100dp -16/100-】アミータ

プシア大陸のネゴースカイタントにて発見! 地球上の生き物に例えると、2本足のアルパカのような見た目です。 ケンカや求愛等において、高くジャンプ出来るものが優位に立つ事から、『重力に逆らうもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの…

【L.O.A 100dp -15/100-】セルペン

プシア大陸のピーシリバークにて発見! 地球上の生き物に例えると、発光器官が生えているウミウシ?のような見た目です。 発光器官を海の底にかざしじっと獲物を待つ事から、『海底の街灯』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマに…

おぼがばぼぼ

こんばんは!やりたい事が多すぎて溺れる寸前のA85です!誰か浮き輪プリーズ!! ・・・とは言ってみたものの、やりたい事って何だろう? そう思っていざ書き出してみたら結構えげつない状態になってました★ これはアカンやつですね。通りで一日中眠い訳…

た、食べるのもったいないな~(震)

だいぶ前に薬局でいただいたアメちゃんがじわじわきてます。 ってまたお前かい!!

【L.O.A 100dp -14/100-】タピュロニ

セルデン大陸のココロロにて発見! 地球上の生き物に例えると、金魚のような見た目です。 黄色い光に反応して集まる性質を持つ事から、『金色(こんじき)に導かれしもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演して…

【L.O.A 100dp -13/100-】ギフィール

ノフティンリーマ大陸のレーリマイにて発見! 地球上の生き物に例えると、ハチのような見た目です。 花粉を集める様子が花の警備をしているかのように見える事から、『花園の衛兵』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト…

【L.O.A 100dp -12/100-】モスポマム

プシア大陸のロノサヴィにて発見! 地球上の生き物に例えると、カエルとゴリラと柴犬をこね回したような見た目です。 おなかが空くと動いているものを何でも口にする習性がある事から、『動の捕食者』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマ…

【4コマ】ウワサをすればナンとライス。

1日過ぎちゃいましたが、ホワイトデーの話です。 特にこれといったオチはないです/// ▼こちらはバレンタインデーの話です▼ a85.hatenablog.com

【オリジナル曲】#3 MAST

どれくらいの距離を飛んだだろう。 鳥達との距離は広がってしまったけれど、眼下には太陽の光を鏡のように跳ね返す美しい大海原が姿を見せていた。 眩しさに目を細めながら眺めていると、どこから視界に入ったか、猛スピードで波をかき分けていく小さな船を…

【L.O.A 100dp -11/100-】オデュローギー

アディンズ大陸のノンソカルドにて発見! 地球上の生き物に例えると、大きなヘビのような見た目です。 流れるように移動する姿が川に例えられた事から、『清流の化身』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演していま…

Life on ADTHER 100 discover project【1~10/100】

こんばんは! この前何気なく夜空を見上げたら偶然流れ星を見れてアイムソ~ハッピなA85です★彡☆彡★彡 しかもめちゃくちゃ大きかったんですよ! えっとこんくらい!こんくらいありました! すごくないですか? この大きさがビューンって!!(伝わらない…

【L.O.A 100dp -10/100-】カサマス

プシア大陸のジェイジスにて発見! 地球上の生き物に例えると、インドトキコウのような見た目です。 羽の色がおどろおどろしい上に、刃物のようなクチバシを持つ事から、『死神の鎌』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼カサマス先生の「おなかHELL HE…

ウインナーコーヒー

初めて『ウインナーコーヒー』という単語を知った時は 「よくもまあそんなえげつない飲み物を作れたもんだ」と思ってたな~。

【L.O.A 100dp -9/100-】マゴーストロイド

アディンズ大陸のグオメレッコにて発見! 地球上の生き物に例えると、トビエイのような見た目です。 泳ぐスピードが速く後退するのが苦手な事から、『突き進むもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにもゲスト出演しています…

© 2013-2024 A85