CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チョウチンアンコウwithつうぃんて~る

そういえば、数日前まで今日がハロウィンだという事をすっかり忘れていまして! 思い出した後、慌ててASTERISK ZEROのアジトに突撃して、Xに 「今年はスケジュール的にキツいから描いてあげられない!ごめんち!」 という旨の話をしに行ったら・・・ 既にこ…

【L.O.A 100dp -83/100-】ヨトログリッサ

アディンズ大陸のレドンにて発見! 地球上の生き物に例えると、ウーパールーパーのような見た目です。 頭部と背中のヒレで水中の電波をキャッチし、辺りの状況を把握する能力を持つ事から、『磁界を読み解くもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽…

ムスっとF

たまには人も描いておかないと、描き方がいよいよ飛んでっちゃいそう・・・! てな訳で、先日(10/18)8回目の誕生日を迎えたFをペタンコリー!! ・・・え、あれ。何で泣いてるんだろう・・・(汗) Wとケンカでもした?? ▼Fを含むASTERISK ZEROのキャ…

【L.O.A 100dp -82/100-】ルィコシァ

セルデン大陸のザウにて発見! 地球上の生き物に例えると、ネズミゴチとエビを足したような見た目です。 海底で暮らしていて、沈んできた死骸やプランクトン等を主な食糧としている事から、『深淵の掃除屋』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動…

【L.O.A 100dp -81/100-】ネゾラルプタ

プシア大陸のバロプカにて発見! 地球上の生き物に例えると、イグアナとステゴサウルスを足したような見た目です。 体から突き出た板のような部分に目玉模様がある事から、『魔除けの板』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こちらの動物の4コマにも…

Life on ADTHER 100 discover project【71~80/100】

こんにちは。 秋やハロウィンにちなんで出回っているカボチャのスイーツを見つけるとついつい足が止まってしまうA85です。 どれも美味しそう.../// はっ! そ、そんな誘惑には負けないんだからっ!! (両手にパンプキンタルトとかぼちゃ餡の生どらを取り…

【L.O.A 100dp -80/100-】オアッカラリー

プシア大陸のリゲッサティマにて発見! 地球上の生き物に例えると、ハイエナのような見た目です。 いかつい顔に似合わず可愛らしい体色をしている事から、『愛すべき強面』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演したキャラクタ…

【L.O.A 100dp -79/100-】レンシェル

アディンズ大陸のシノカにて発見! 地球上の生き物に例えると、ジャッカルのような見た目です。 立ち振る舞いが美しく、いつも気品に溢れている事から、『華奢な麗人』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演したキャラクターは…

【オリジナル曲】#10 Wyvern's dance

僕にとっての「大切な人」って誰なんだろう。 目玉さんに会った後そんな事を考えていたら、あっという間に高台のてっぺんまで来ていた。 そして、そこにそびえ立つ巨大な塔に初めて気付く。 あまりの高さに目眩を覚えつつ見上げていくと、塔の周りを踊るよう…

【4コマ】迫り来る第3日曜日

まだ表紙を描くどころかキャプションすら考えれてません(爆) ちなみに今日はもうヘトヘトなので寝ます(爆リターンズ) ちなみのちなみに明日は一日中家にいません(爆リターンズNeo) ▼Irregular Time全曲の予告編はこちら!▼ 【オリジナル曲】Irregular …

【L.O.A 100dp -78/100-】ネクトロッソ

ノフティンリーマ大陸のハースにて発見! 地球上の生き物に例えると、エビとイカを足したような見た目です。 体を覆う殻がとても硬い物質で出来ている事から、『磐石の介殻を持つもの』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼今回の4コマにゲスト出演し…

モテ期よ来いの舞

こんにちは!この頃作業する時はもっぱらインドのダンスミュージックを聴いているA85です^^gola gola~♪ 先日も素敵な曲を見つけたので、曲名だけメモしようと思ったのですが・・・気付いたらWORLD OF MATHの四兄弟でトレスして遊んでましたの巻(笑) …

【L.O.A 100dp -77/100-】 ヤソレ

プシア大陸のヨゾビアにて発見! 地球上の生き物に例えると、セイウチのような見た目です。 2本の長い牙が氷のように冷たい事から、『氷柱の化身』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【78/100】▽ a85.hatenablog.com ▽前の動物はこ…

墜落する虹と呑まれゆく青

こんばんは!先日部屋を換気しようと思って窓を開けたら 目の前に虹が墜落してたので、思わず「お゛ぉっぷ!!!?」という謎の奇声を発してしまったA85です。 しかも目を凝らすと、右側にもう一本筋が! 夕暮れ時で日が沈んでいる最中という事もあり、 …

【L.O.A 100dp -76/100-】ダジマフマード

セルデン大陸のトリクシィジャルニコにて発見! 地球上の生き物に例えると、カモシカとカンガルーを足したような見た目です。 切り立った山で暮らしていて、最も高い場所に巣を作るものが群れのリーダーになる事から、『頂を目指すもの』という意味の名前で…

【L.O.A 100dp -75/100-】チュノノリア

アディンズ大陸のルミルにて発見! 地球上の生き物に例えると、トウワタバッタのような見た目です。 求愛する際に美しい声で歌を届けるかのように鳴く事から、『天使の声音』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▽次の動物はこちら【76/100】▽ a85.haten…

ラブラブ★ダークサイドカップル

こんばんは!火曜日から約4日間、すこぶる風邪を引いていたA85です(笑) 普段だったらやりたい事の時間を削ってその分寝るようにしてるんですけど、 今年はL.O.A100dpという目標を掲げている以上、 睡眠時間を増やす余裕なんて無かったんだーーー しか…

【L.O.A 100dp -74/100-】ヌビ

プシア大陸のイグロシャードにて発見! 地球上の生き物に例えると、コンドロクラディア・リラとナマコを足したような見た目です。 興味を示したものに対してずっと見つめる習性がある事から、『1つ目の観察員』という意味の名前で呼ばれているそうな。 ▼こ…

© 2013-2024 A85