CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵、CUTE ACUTE TRIANGLEは生まれ変わります。

今までCUTE ACUTE TRIANGLEを閲覧下さった全ての方へ。 HTMLやCSSの知識が一切無く、カスタマイズがこの上なく下手クソな某のつたないブログに足を運んで下さって本当にありがとうございました。 特にスマホから閲覧下さっていた方。 カテゴリー一覧も無けれ…

【オリジナル曲】空中のリプカトプカ

こんにちは! 先程オリジナル曲【空中のリプカトプカ】を投稿して参りましたA85です。 本記事には曲の紹介に加え、制作時の裏話等を綴っております^^ お時間がありましたらどうぞ最後までご覧下さいませ! 【オリジナル曲】空中のリプカトプカ - YouTub…

【4コマ】Fのヘアピン事件

久々にASTERISK ZEROの相棒2人を描きました。 この2人がいなかったらALPHABET GROUPの創作は無かったと言っても過言ではありません。 そういう意味を含めると、当タイトル36体の中で特に思い入れのあるキャラクター達だったりします^^ ここで真面目なイ…

5/29(土):オリジナル曲を投稿します!

幼い頃、ずっと一緒にいた気がして。 5月29日(土)にオリジナル曲を投稿致します。 曲名は『空中のリプカトプカ』。 忘れ去られたとある概念をテーマに作曲しました。 皆様は時間を歩んで来た中で忘れてしまった概念ってありますか? 某には間違いなくある…

まさか兄弟間でメガネキャラが入れ替わるとは思わなんだ。

こんばんは!先日デザインを変更したデデに感化され、指輪を3つ買ってしまったA85です! 普段はアクセサリーのまとめ買いとかしない系の某、一度に3つもの指輪を買った理由...それは...。 全部半額だったからです★ (ドケチ人間見参) ...何かポーズの…

デザイン見直し大作戦!-W.O.M-【デデ】

こんばんは!誰しもネットで無意識に調べものをした経験ってあると思うんですけど、A85は先日狩猟免許の取り方を調べておりました。はい。無意識にです...。 狩猟免許は狩猟の形態によって4種類に分かれているそうで、憧れは第一種銃猟だなぁ...とか、で…

2年分の絵日記を豪快にぶち撒けました。

こんばんは!過去のアイデアを引っ張り出そうとしたら2年分の絵日記を豪快にぶち撒けてしまったA85です! うろたえ過ぎてブレまくりました。 ただこの状況には何度も陥っていますので、その後はいつも通り手際良く片付けました(笑) ものが散らばってし…

3つのシチュエーションでファイを描いてみた!

こんばんは。先日少しだけお暇タイムが発生したのでスマホで落書きしたんですが、指で描くのに悪戦苦闘しまくったせいでせっかくの時間を秒で通り越してしまったA85です(笑) ペンを媒介して描くのと指で直接描くのってこんなにギャップがあるもんなんだ…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《16》

こんばんは!肩の痛みが無事に消え去って超ハッピーなA85です!!^^/// 無理はせず 適度に動かし グミ摂取 これであなたの肩も超ハッピー。(最後のは真似しなくても大丈夫です) さてさて!2021年も5月に突入したという事で、先ほど毎半年恒例のイラ…

© 2013-2024 A85