CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2年分の絵日記を豪快にぶち撒けました。

 

こんばんは!過去のアイデアを引っ張り出そうとしたら2年分の絵日記を豪快にぶち撒けてしまったA85です!

 

f:id:a200v:20210510203537j:plain

うろたえ過ぎてブレまくりました。

ただこの状況には何度も陥っていますので、その後はいつも通り手際良く片付けました(笑)

ものが散らばってしまうと絶望の念からつい1ヶ所にダババッとかき集めたくなりますが、その衝動をぐっと堪え、悟りを開いた眼で静かに番号(or日付)がまとまっている塊をそれぞれ集め、最後に塊を古い順から重ねていけばこの絶望から早期かつ安らかに脱却できます。是非お試しあれ。

ちなみに各ページ上部に敷き詰められた「○」が不気味さを醸し出していますが、これは右手で円を描く練習をしているだけなのでお気になさらずです!

某は思わず「怖っ」と呟いてしまいましたが、皆様はお気になさらずです...!!

 

話は変わりまして、次回はWORLD OF MATHのキャラクターデザイン見直しの件について更新させていただこうと思っております~!

Twitterをご覧下さっている方は既に把握済みかと思いますが、次は漫画の中盤で登場する四兄弟の三男『デデ』の変更点を紹介致します!^^*

 

f:id:a200v:20210510203548j:plain

何だかスゴいイメチェンを遂げそうな三男にわくわくが止まらない長男。

 

f:id:a200v:20210510203556j:plain

新設定の実装によりA85史上最強のギャップお化けが爆誕する予感...?!

 

どうぞお楽しみに~!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

▼漫画置き場はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85