CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からYoutube!

こんばんは!この頃快眠続きのA85ですzzZ... 6月1日からYoutubeで活動を始める“予定”です。と、今まで 「あくまでも予定ですすみません少し遅れが出てしまってもご了承下さいすみません」 的な空気を醸し出しながらお知らせを重ねて参りましたが、 ここ…

利き手

左手 右手

カオスな6人

今日は懐かしいイラストをpixivへ投稿して参りました! 【オリジナル】「ASTELISK ZERO ♂MEMBER」イラスト/A85 [pixiv] 6人中2人が後ろを向いていたり、Wの手抜き加減に程があったり、 いろいろと突っ込み所が満載ですがどうぞお気になさらずです(笑)

AAA3周年記念展!

こんばんは!この頃インド料理店のでっかいナンに釘付けのA85です/// 今回はインドの・・・ではなく、展覧会のお知らせに参りました! 本日5月24日(土)~5月30日(金)まで、AAA GALLERYさん主催の「AAA3周年記念展」が開催されています。 A…

COMING SOOOON!

こんばんは。実はこそこそとYou tubeで活動する準備を整えていたA85です!!! ちなみに、先程誰にも感づかれないままこそこそテスト投稿を致しました(笑) 一応アップロードする上で分からない所や失敗等は無く、無事に一通り出来たのでこれからは活動…

これは・・・

どうしろっていうの・・・。

宝物が増えました^^

ぶどぅ。あ、すみません。特に意味は無いです。A85です。 今日は用事と用事の間に一度帰宅していたのですが、その時友人がサプライズ訪問してくれました・・・!これは運命なのか・・・!! しかも、来てくれたというだけでめちゃくちゃ嬉しいのに、素敵…

鳳凰!

こんにちは!散髪してもらってから前髪の伸びが異常に速い気がするA85です(怖) そんな事より、昨日展覧会に出展する作品ができあがりましたので載せておきます! 今回は写真屋さんが頑丈なダンボールの箱を用意して下さっていてビックリ!お会計の時は…

わっくわく~

こんばんは!昨日写真屋さんに作品の印刷をお願いしてきましたA85です。 今回でお世話になるのは3回目とそんなに多くないのですが、スタッフさん方流石です・・・。こんなA85の事をバッチリ覚えて下さっていて、手続きをものすごくスムーズに済ませて…

またまたまた展覧会に参加決定!

こんばんは!こんにちはとこんばんはの境目をたずねて三千里、A85です。 先日やっとの思いで〇.四千里を過ぎた時、昨年お世話になったAAA GALLERYさんからまさかのお手紙をいただきました。 今までの疲れが嘘のように飛んで、残りの二.六千里も頑張ろう…

やばいやばい

①よし!早く仕上げねば! ②はぁ・・・やっぱミニクーパーって可愛いなぁ/// ③あ゛あぁいかん!集中集中!! という①~③の作業を延々と繰り返しているA85であった。

陶器フェスティボー

こんばんは!次にカラオケへ行く時までには♪Let it go~Let it go~!♪と熱唱できるようになりたいA85です! そしてこちらはゴールデンウィークの最後の日にGETした諸々です。▼ スタイリッシュなデザインのおわんに、龍の箸置き、恋しているコイは置物…

右方屈曲あり

こんばんは!気付いたら一時期毎日のように痛んでいた右ひざが完全に完治していて I'm so glad!なA85です! 右と言えば半年前に撮った右方屈曲ありの標識の写真が出てきたので貼っておきます。 これは良いタイミング。 そして標識と言えば・・・この人達…

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ 《2》

こんばんは! ゴールデンウィークも真っ只中、作曲のスランプも真っ只中なA85です! 先程pixivにCUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました! 【オリジナル】「C.A.T まとめ《2》」イラスト/A85 [pixiv] 半年前の第1弾は何故かパイが表紙でした…

© 2013-2024 A85