CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の足音

まだまだ先だと思っていた夏。 だけどその足音は、知らない内に聞こえてたみたいだ。 あと2日で下半期突入とかビックリっすよね。 ▼pixivにも投稿しました!▼ #オリジナル 夏の足音 - A85のイラスト - pixiv ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ a85.hate…

人喰いアナコンダ級のデカさのヘビの話

こんばんは!6月も下旬に突入し暑さがメキメキと頭角を現してきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 某はですね、一昨日人喰いアナコンダ級のデカさのヘビに電光石火で距離を詰められ無駄な動き何一つ無く喉元をクリティカルに噛まれる...という恐怖…

研究発表するってのに

今から研究発表するってのに 全く緊張感の無いファイとローを描きました。 何故このシチューエションを思いついたのかは謎。 いやスマホ見てるし!後にしなさい!! 多分これがどっちか1人だけになるとガチガチに緊張するんだと思います(笑) 席で聞いてる…

【4コマ】3ヶ月分喋ったそうです。

いよいよ初のLINEスタンプが販売されましたが、ここで主役を飾ったズヨーの様子を見てみましょう。 セリフはそこまで多くなかったろうに。 どこまでも我が道を行くズヨーなのでした。 ▼スタンプの閲覧&購入ページはこちら!▼ タイトル:【ズヨーのやる気無…

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ

記念すべきLINEスタンプ第一作目が『やる気無い』とはこれいかに。 という事で!! 本日(6/10(水))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプをリリース致しました~!! ズヨーのやる気無いヨースタンプ ・スタンプの個数:32個 ・価格:50コイン(120円) ▼…

びっくりナフュルー

どうしても寝付けない夜に『耳が長いキャラって表情がオーバーに表現出来て良いよなぁ』と思い立ち描いたびっくりナフュルー。寝付けないと思ってたのに描き始めて10分で睡魔が襲ってきたので...みるみる内に......気力が.........ガクッ#創作 #LifeOnADTHER p…

バラ&あじさい祭inハウステンボス2020 レポート

年間パスポートとさよならし、すっかり遊びに行く回数が減ってしまったハウステンボス。 しかしこの度、長崎県民なら6月18日(木)まで「入場料:1,000円」という魔法の言葉を耳に挟んでしまったA85は、その晩から「あじすぁい!あじすぁい!」と奇妙な呪…

© 2013-2024 A85