CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

びっくりナフュルー

 

 

いやはや、超絶久々にうごくメモ帳を触りました。

 

絵を連続して描く難しさも相変わらず、絵が動いて見える錯覚への感動も相変わらず。

そして気力は早々夢の中へ...。(笑)

 

f:id:a200v:20200606112408j:plain

はいはい、ラブラブ。 (棒読み)

 

という事で、ナフュルーをおどかした犯人はユドゥヒスでした^^*

蛇足ですが、この2匹はキャラを創った際の4コマで出会ってからずっとラブラブという設定だったり!

過去にも何度かこの2匹のイラストを描いたり、イベントにポストカードとして販売させていただいたりしてるんですよね◎

毎度あまりのラブラブさに描いてるこっちが毎度赤面しちゃってますが(笑)

 

そろそろこの2匹に固有の名前を付けてあげてもいいかもな~^▽^

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85