CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CUTE ACUTE TRIANGLE 1st anniv!

本日、このブログ CUTE ACUTE TRIANGLEが 誕生1周年を迎えました~!! どんなイラストを描こうかものすごく迷ったんですが、特別な記念日なので、普段顔を合わせることが無いALPHABET GROUPの3つの組織のマスコットキャラクターである3羽を詰め合わせて…

ジェリンたん

来たれ黄金週間!!こんばんは、朝のお供はコーンフレークで決まりなA85です。 そんな感じで一昨日部屋にやってきたタンジェリンクォーツを撮ってみました。 パッと見はオレンジ掛かった透明度が高い石なのですが、光の当て方によると・・・ 何と・・・CU…

恋・・・(遠い目)

こんばんは。先週の半ばから家のご飯を食べた記憶が無くてちょっと青ざめ気味のA85です。食事バランスだだ崩れで非常にマズイです。あ、食べてるものはウマイです! 何だか今更ですが、この頃随分と日が長くなって参りましたね!1日ゆっくりできる日でも…

画像置き場!

こんばんは。この頃充実感にみたらし団子満たされてるA85です! 今日は画像置き場のバナーを新調致しました。ASTELISK ZEROのマスコットキャラクターのアスちゃんが目印です*>・カァー こちらのバナーをクリックしますと、過去にブログで使用した画像が…

最高の誕生日

今日は・・・最高の一日でした。 もんこち氏が諫早の干拓の里に連れて行ってくれたのですが、目的は・・・ CLASSIC WAAAAAAAAAAAAAVE!!! こちらのイベント、簡単に一言で表すと『カスタムカーとクラシックカーが一同に集う夢の祭典』です。たまらんです。雨…

ワイワーイ

こんばんは!実はYの事をワイワイと呼んでいるA85です。 そんな訳で先程pixivにワイワイを投稿して参りました。 【オリジナル】「サッカーがしたいY」イラスト/A85 [pixiv] いつもに比べたら目つきがキリッとしていますが、 よだれは相変わらず垂れてま…

WORLD OF MATH制作裏話 第14弾

シグマが帰るための計算はシグマ本人が行う予定だった 4.58次元からWORLD OF MATHに迷い込んでしまったシグマでしたが、イコールの計算のおかげで無事に元の世界に帰る事ができました。 ですが、当初はイコールではなくシグマが本領を発揮して自力で計算を行…

デザイン見直し大作戦!-A.G-【T(タウ)】

こんばんは!この頃同時進行でいろいろと準備中のA85です! 今回はその内の一つ、ALPHABET GROUPのキャラ紹介イラスト作成の準備に関するお話をさせていただこうかと思います^^ ALPHABET GROUPには全部で36体のキャラクターがいるのですが、その全員…

新しい描き方模索中・・・

すっかり可愛い系男子で定着してしまったF。23歳児。 ネット上に公開する前は相棒のWを引っ張る程のしっかり者だったなんて口が裂けても言えない。おまけに髪の毛が長くて後ろで三つ編み風にネジネジしてたなんて口が裂けても言えない。あ、これは別に言…

寝相注意報

こんばんは!昨日の深夜右ひざがピンポイントで痛んで目が覚めたA85です。 ちょっと動かしただけでも中がパキィン!って言いそうなくらいガチガチに固まってました・・・。うん。どんな寝方しとったんやろ。 何故かひざを縦に曲げている状態だったので、…

緑黄色系女子

こんばんは!昨年に比べて『A85』より『オネェ』と呼ばれる頻度が更に増えてきてる気がするオネェです!・・・・・・ん? そんな訳で、先程pixivの公式企画リンガーハット「野菜の日」PRキャラクターコンテストに作品を投稿して参りました。 【オリジナ…

Tシャツ展!

今日は友人と野母崎のコミュニティカフェrippleさんにお邪魔しました! 目的は・・・デデン! Tシャツ展~! これは素敵。日替わりで着回したい。しかも奥にもう一列並んでおります。 ちなみにいつまで展示しておくかは未定だそうです(笑) 更に・・・ て…

うっそうそうっそー

こんばんは!昨日トイレの消臭剤を思いっきり逆噴射してへこんだA85です! そういえば今日は嘘を付いてもいい日ですね^^ A85は水滴を見てとっさに「水の色ってミクロの世界で見たら緑系の色らしいよ!」と言っておきました。う~ん・・・でもいくら…

© 2013-2024 A85