CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドベアさん増殖中

わーい!!! 友人からHARIBOグミのクリアファイルをもらっちゃいました~!!/// 一緒に色んなお店を見て回っていた時、『HARIBOグミを300円分以上買ったらプレゼントするよ』という大変素晴らしいキャンペーンに遭遇しまして・・・! 欲しいけど今家に膨大…

会いたい・食べたい・力になりたい

▽今週のお題「応援」▽ 行った事も無ければ知り合いが住んでいるという訳でもなく、典型的な『縁もゆかりもない』関係性ではあるのですが・・・。 現在、勝手ながらオーストラリアを応援させていただいております。 ある日の夜、いつものように「あぁ~、カン…

おごっだがお。

寒いのに 氷属性 召喚す という事で、体温が5℃のファイをペタンコリー!んぉぉさっぶぃ!!! まぁ放っておけば勝手に体温60℃の人が来てくれるんですけどね(笑) 最近キャラが怒った時の口をこう→(`H´)描くのにハマってるA85でした。 ▼キャラクターの…

HUSKYの犬種は・・・『プードル』です。

前回に引き続き、一心不乱に描いたHUSKYをお送り致します(笑) あの後どれだけカッコ良く描けるか限界に挑戦した結果なのですが、もはやBETTERとしてのテイストを超越してしまった何かになってしまい何かになってしまいました。 要は、彼の犬種は『プードル…

HUSKYの犬種は・・・

先日うごくメモ帳時代からお世話になっている方からHUSKYについてとっても嬉しいお言葉をいただき、ハチャメチャに嬉しくなって一心不乱に描いた落書きをペタンコリー!! 創作にもかかわらず、キャラクターについて触れて下さって本当に嬉しかったです(泣…

突然ですが、一人称を「某(それがし)」に変えてみます。

▽そもそもこれまでの一人称は?▽ ペンネームド直球の「A85」でした。 うごくメモ帳でネットデビューして以来ずっと使用していたもので、 ・名前を覚えてもらいやすくしたい! ・性別を限定せず、自由なイメージで捉えてもらいたい! といった想いから選ん…

【2020年:書き初め】今年の抱負!

▽今週のお題「2020年の抱負」▽ 明けましてこんばんは!この年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。 A85はお刺身地獄に溺れたり動物の毛にまみれたりと、中々過酷な幸せに浸っておりました。(過酷な幸せとは) 暴力的な量とあまりにも良質なDH…

© 2013-2024 A85