CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2020年:書き初め】今年の抱負!

 

今週のお題「2020年の抱負」▽

明けましてこんばんは!この年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

A85はお刺身地獄に溺れたり動物の毛にまみれたりと、中々過酷な幸せに浸っておりました。(過酷な幸せとは)

 

f:id:a200v:20200107004228j:plain

f:id:a200v:20200107004239j:plain

暴力的な量とあまりにも良質なDHAEPAにマジで溺れるかと思いました・・・///

どのお魚も最高に美味しかったです。

 

f:id:a200v:20200107004343j:plain

今年の干支を飾るカピバラさんと!

ちやほやされて目が優越感に浸ってるように見えるのはA85だけでしょうか(笑)

 

f:id:a200v:20200107004419j:plain

年末年始共に良いお天気でしたよ★

 

 

それでは毎年恒例「今年の抱負」を発表させていただきます!

 

ズバリ!!

 

 

『WORLD OF MATHのキャラクターデザインを見直したい』!!

 

 

正直数年前から見直したくてうずうずしてました。

 

今から5~6年前にALPHABET GROUPのキャラクターデザインを見直しましたが、今回はそのWORLD OF MATHバージョンって事で進めようと考えてます。

 

▼ALPHABET GROUPの件はこちらの記事にまとめてあります▼

a85.hatenablog.com

 

先に書いたようにちゃっかり見直しを検討していた事と、主人公のシグマ爆誕してから丸10年という都合の良い節目が重なりましてこのような抱負に至った所存です。

 

なるべくじっくりコトコト煮込んでアクを丁寧に取り除いてから提供したいので、“今年の抱負”とか言っておきながらアレですが、制限時間は特に設けない事に決めました。

 

新年早々マイペース全開ですみません

A85だもの -A85-

 

性質上デザインを変えず現状維持となるキャラクターも既にいますが、そのキャラクター達も含め皆様に今一度ご紹介出来ればと思っております!どうぞお楽しみに!

 

▼WORLD OF MATHのキャラクター紹介はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 

そしてそして!今年はもう一つ抱負があるんです。

 

ズバリ!!

 

 

『LINEスタンプを制作してみたい』!!

 

 

はい。密かにずっっっと夢見てました。

 

自分でLINEスタンプを好きに制作できたら楽しいだろうなぁたまらんだろうなぁって。

 

▼それっぽいイラストを描いた事もあったり。▼

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

実は周りからもずっっっと「作ってほしい」「めっちゃ使いたい」との有難いお言葉を頂戴していたりして、自分で使うだけじゃなく周りの方にも楽しんでいただけるならな尚更だよなぁ・・・と、制作してみたいという気持ちがどんどん大きくなって、まずは違う場所で勇気を出してみました。(何でやねん)

 

▼その結果、夢にも思わなかった特別賞を受賞しました。▼

a85.hatenablog.com

 

この『+メッセージ』のスタンプコンテストが完全に背中をどついてくれました。

(押してくれたくらいじゃ感謝の意が足りなかったので表現を変えたんですけど、何か物騒な雰囲気になってしまいました。お詫び申し上げます。)

 

今年が作り時。きっとそうだ。

 

思った通りのスタンプが作れるかは実際にチャレンジしないと分かりませんが、制作している内に楽しくなってきて最終的に10種類くらい作る未来はおぼろげに見えてるのでまぁ何とかなるかなとは思います。

 

新年早々テキトー全開ですみません

A85だもの -A85-

 

 

それでは今回はこの辺で!

2019年の最後にGETしたものは長崎バイオパークのフラミンゴさん缶バッジ、2020年の最初にGETしたものはHARIBOグミだったA85でした。

 

f:id:a200v:20200107022223j:plain

f:id:a200v:20200107022235j:plain

 

f:id:a200v:20200107030057j:plain

 

ジルターナは確か「リス」をモチーフにして創ったな!リスはネズミ目だ!ギリギリアウトな気もするけど今年1発目のイラストにふさわしいぞ!!Yeah!!

と意気揚々にペンを握りましたが、描いた後によくよく思い出してみると「スカンク」をモチーフにして創ったんでした。HAHAHA...

 

 

合掌。

 

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85