CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

『色鳥々敬語スタンプ』配信開始!

 

こんばんは。

丁度2ヶ月前、pixivの公式企画『+メッセージスタンプイラスト募集コンテスト』に作品を応募してましたA85です。

 

a85.hatenablog.com

 

職場や学校で使う敬語スタンプ部門」にエントリーし、お硬くなりがちなやりトリを、煮込んだモモ肉のように柔らかく!という若干アクの強いモットーの元、実在する鳥類をモデルに20種類のスタンプを作成しておりました。

 

ほ?2ヶ月前の応募作品を掘り返して何を言いたいんだ?という話ですが・・・。

 

ここからはもったいぶらずにご報告致します。

 

 

 

この度、『色鳥々敬語スタンプ』が最終選考を通過し、

何と入賞を果たしました~!!!///

 

f:id:a200v:20190924002144j:plain

感極まるあまり思わずムシクイフィンチ化してしまいました。それくらい嬉しいです。

 

そして入賞した事によって、

本日『9月24日(火)15:00』より「+メッセージ」アプリ内でスタンプが配信される運びとなりました。

 

Wow...?(事の大きさについていけてない)

 

そんなこんなで肝心の制作者本人は心の準備が整っていませんが、実はもう配信開始しちゃってます~!!!

 

スタンプをダウンロードの際は下記のURLをご利用下さい。

▼『色鳥々敬語スタンプ』URL▼

https://service.smt.docomo.ne.jp/msg/sdpl/sticker.html?packageId=pmzz0084f

※「+メッセージ」アプリをインストールしていない場合は、アプリインストールページに遷移します。 

 

 ▼ダウンロード画面/スタンプ一覧▼

f:id:a200v:20190924174152j:plain 

 

+メッセージ」は、docomoausoftbankが提供している“携帯番号のみ”でやり取り可能なメッセージアプリです。

 

▼紹介動画はこちら▼

www.youtube.com

 

アプリをご利用の方、またこれまで利用した事が無い方も、もしA85のスタンプに興味を持っていただけましたら是非ダウンロードしてみて下さい!!><

全て敬語で作成していますので、どんな相手に向けてでも気兼ねなく送れるかと思います・・・!!

そして僭越ながら、この鳥々を拡散していただけると大変嬉しいです・・・!!!

ちなみに見たり使ったりした感想なんかを呟いてもらえたなら嬉しさのあまり・・・あれ、どうなっちゃうんだろう。多分どうにかなっちゃうんでしょう。ドキドキです。

 

 

えっ、スタンプの金額ですか?

 

f:id:a200v:20190924174229j:plain

※もちろんアプリのダウンロードも無料です!

 

 

それでは今回はこの辺で!

皆様にこんな嬉しい報告が出来て本当に嬉しくて、嬉しさがゲシュタルト崩壊寸前の中嬉々としてブログを書かせていただいたA85でした~!!T▽T

 

▽まとめ▽

・配信元:+メッセージ

・スタンプ名:『色鳥々敬語スタンプ

・ダウンロードURL:https://service.smt.docomo.ne.jp/msg/sdpl/sticker.html?packageId=pmzz0084f

※「+メッセージ」アプリをインストールしていない場合は、アプリインストールページに遷移します。

・購入金額:無料

・配信期間:2019/09/24(火)~2020/03/31(火)

 ▼ダウンロード画面/スタンプ一覧▼

f:id:a200v:20190924174152j:plain

ヘビクイワシ:「よろしくお願いします」!

© 2013-2024 A85