CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

色鳥々敬語スタンプ【+メッセージスタンプイラコン】

 

こんばんは!先週の日曜日はYouTubeWORLD OF MATH第6話を投稿させていただきましたA85です!

普段ならここで振り返りを書くところ・・・なんですが!

 

先にこちらから紹介させてもらってもよろしいですか?

(と、聞いておきながら強制的に進めていくスタイル)

ドゥブゥン!!(謎の効果音)

 

【プラメイラコン丁寧語】「色鳥々敬語スタンプ」/「A85」のイラスト [pixiv]

 

pixivの公式企画『+メッセージスタンプイラスト募集コンテスト』に作品を応募致しました!

3つある募集部門の内、「職場や学校で使う敬語スタンプ部門」にエントリーしております^^

 

お硬くなりがちなやりトリを、煮込んだモモ肉のように柔らかく!

そんなお手伝いが出来ればと思い制作しました。

普段は空想上の生き物ばかり創りがちなA85ですが、今回は超珍しく実在する鳥をモデルに20種類のイラスト(スタンプ)を描いてみましたよ~!

制作に熱中するあまり睡眠時間と魂をだいぶ削ってしまいましたが・・・全ては心から愛する鳥類のため。全く後悔はしていません。

無脊椎動物及び脊椎動物全般が大好きではありますが、やはり恐竜の子孫と位置付けられる鳥類に関しては特別な感情が湧くんですよね・・・ふぉへへ・・・。

鳥類大好きです。可愛いです。美しいです。格好良いです。そして美味しいです。

そんな鳥類に対する愛が伝わればこの上なく嬉しいです!!///本当に楽しみながら制作する事が出来ました^^*

 

(この数行の間に鳥類を連呼し過ぎな件)

 

▽モデルにした鳥一覧▽

「よろしくお願いします」-ヘビクイワシ

「助かります!」-ゴシキセイガイインコ

「任せて下さい!」-フィリピンワシ

「素敵です!」-フキナガシフウチョウ

「お待ちしてます」-ニジチュウハシ

「確認します」-キンケイ

「また連絡します」-スミレコンゴウインコ

「電話します」-ムネアカアオバト

「承知しました」-ヒヨクドリ

「お疲れ様です」-アオアシカツオドリ

「お疲れ様でした!」-ケツァール

「失礼します」-ライラックニシブッポウソウ

「ありがとうございます!」-チャガシラフウキンチョウ

「おめでとうございます!」-シロクジャク

「とんでもないです!」-ヤシオウム

「お世話になります」-メンフクロウ

「なるほどですね」-シロハラムクドリ

「申し訳ありません...」-アキクサインコ

「大丈夫です」-リビングストンエボシドリ

「懐かしいですね」-ジャイアントモア 

 

© 2013-2024 A85