CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

政界進出を目論むチョウチンアンコウ

こんにちは! 今日がハロウィンって事を昨日まで覚えてたA85です!(おい?) 某の中でハロウィンと言えば...、そう。 『しょうもない仮装を全力で楽しむ異次元人』が輝く日です。 もちろん今日も"例の仮装"をしての登場です。 それでは...、今年もXより…

PCの反抗期にスーパーげんなりな話

こんばんは! 今年1月くらいにかなり悩まされていた『PCの特定のキーが効かなくなる』現象がここに来て再発しちゃいまして、現在スーパーげんなりしているA85です!^▽^ タイミングとしては数日前にアップデートがあった後辺りからだったんですよね。 …

【LINEスタンプ】ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】

konnnitiha!興奮のあまり半角英数のまま打ち始めてしまったA85です! それでは気を取り直しまして...。 本日(10/20(水))より、ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】をリリース致しました~!! ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】 ・スタン…

LINEスタンプ申請中!〈ズヨーと"エモい"の謎融合〉

こんばんは! 現在LINEスタンプ(ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】)を申請中のA85です。 へへへ...あれからちゃんと進めてましたよ。 特に不備などが無ければ今月中にリリース出来そうです^^ ...いや、仮に不備があったとしても何とかして今…

邪魔しちゃったかなぁ...

何とな~く昨日の続きを描いてみました。 ▼昨日の▼ a85.hatenablog.com ▼続き▼ 悪い事は何もしてないのに何故か負い目を感じるデルタなのでした。 ▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ a85.hatenablog.com

とっくに10月なのに

9月からずっと秋の事待ってるんですけど、流石に遅過ぎません? という訳で、涼しさを待ちわびつつ描いた1枚です。 あとファイ、気温はともかく『体温が60℃の人の隣にいるから』っていう原因も大いにあると思うよ...!! ▼キャラクターのプロフィールはこ…

LINEスタンプ制作中!〈ズヨーと玉ねぎ〉

こんばんは! 現在LINEスタンプ(ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】)を制作中のA85です。 32個のスタンプの内23個が完成していますので、今月中には完成させてリリースしたいと思っております^^ 今回、「泣く」という表現で『ズヨーが玉ねぎを…

創作動物100体の再紹介、これにて終了!【L.O.A 100dp】

こんばんは! Twitterで順次再紹介を行っていた100体の創作動物ですが、先日の10月4日でフィナーレを迎え、「やっと終わった~!」という気持ちと「ちょっと寂しいなー!」という気持ちを一緒に抱えてるA85です。 Twitterを使い始めて初の試みだったんで…

© 2013-2024 A85