CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

LINEスタンプ制作中!〈ズヨーと玉ねぎ〉


 

こんばんは!

現在LINEスタンプ(ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】)を制作中のA85です。

 

32個のスタンプの内23個が完成していますので、今月中には完成させてリリースしたいと思っております^^

 

今回、「泣く」という表現で『ズヨーが玉ねぎを持って無言で泣いている』スタンプを用意したく、玉ねぎのディテールを調べようと画像検索をかけたんですね。

 

f:id:a200v:20211003192812j:plain

 

そしたら何か...画面越しなのに目に染みるあの感覚を感じたような気がしました。

これって『酸っぱい食べ物を思い浮かべると唾液が出る』みたいな現象と同じくくりになるんでしょうか?

ってか、その現象の正式名称ってなんて言うんだろう。

 

...ダメだ、ジャーキングしか出てこない!

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらコメントで教えていただけると嬉しいです(笑)

 

あ、「硫化アリルってズヨーの目にも作用するの?」とか、「そもそもアドザーに玉ねぎって存在するの?」と突っ込んだら負けなのでそこんとこよろしくです(笑)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼前回リリースしたLINEスタンプの紹介はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85