CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

創作動物100体の再紹介、これにて終了!【L.O.A 100dp】


 

こんばんは!

Twitterで順次再紹介を行っていた100体の創作動物ですが、先日の10月4日でフィナーレを迎え、「やっと終わった~!」という気持ちと「ちょっと寂しいなー!」という気持ちを一緒に抱えてるA85です。

 

Twitterを使い始めて初の試みだったんですが、6月27日から10月4日までの約3ヶ月間、全くのノンストップで投稿させていただきました。

もちろん予約機能に頼っての投稿でしたが、なにせ100体分あるものですから準備が地味に大変でした(苦笑)

 

文章コピペ!画像添付!日付確認!設定完了!次!

文章コピペ!画像添付!日付確認!設定完了!次!

文章コピペ!画像添付!日付確認!設定完了!次!

......

っていうのを夜な夜なやってたなぁという思い出。

アナログなのかデジタルなのか分からん。

 

ですが、今回の再紹介でどなたかお一人にでも、そしてほんの少しでも楽しんでもらえたなら、夜な夜なやってた地味に大変な作業も何て事無いなぁと思う次第です。

毎晩20時の投稿を楽しみにして下さった方、通りすがりで1体だけでも見て下さった方、本当にありがとうございました~!!

 

 

え?数年後にまた1日1体ずつ再紹介するかって?

多分もうやらない!(ゲッソリ)

 

 

f:id:a200v:20211006213530j:plain

「100体を1枚にまとめたイラストは昔作ったけど、創作順の番号名前は入れてなかったなぁ...。よし!新しいやつ作ろう!」と思い立ったが最後。

 

何と制作に2~3時間掛かりました。(ゲッソリ)

 

 

▼キャラクター紹介ページの見方についてはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85