CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スースーはちょっと苦手です

こんばんは。先程歯ブラシに歯磨き粉を出しすぎてしまったA85です。 ミントのスースー攻撃があまりにも利き過ぎて、一時歯磨きどころじゃなくなったんですがなんとか生還致しました。ヒィィ そういえば、やっと猛暑で夜中に目が覚めなくなってきたと思っ…

WORLD OF MATH制作裏話 第8弾

▼漫画を描いている期間中、部屋のドアに貼っつけてました。 いつから掲示していたかはハッキリと思い出せないのですが、 少なくとも最終話を描き終えるまでの2年間は貼っていました。 ちなみに、快くご協力をいただけたお陰で数字による被害は一度も出ませ…

BETTER

ゆるくてシュールで、何故かバッドなエンドがお約束?! THREE BRANCHES TOWN(スリーブランチェスタウン)に暮らす住人をピックアップしたタイトル 「BETTER」のキャラクター紹介ページです! BETTERの主人公。自分の気持ちに正直。 鳥のように見えるけど、…

WORLD OF MATH制作裏話 第7弾

相似は初期からあまりにも変化が無い WORLD OF MATHのキャラクターの中で意外と古くからいる相似君ですが、 初期から早々ルートにつまずいて鼻血を出したり・・・ 「そうか、中点連結定理かぁ」と悟っていたり・・・(この部分は漫画にそのまま持って行きま…

展覧会に参加決定!

先月末、横浜を拠点とされているArt Araq AsiaのギャラリーAAA GALLERYさんよりお誘いをいただき、来月の9/7(土)~9/13(金)に開かれる「美少女コンテスト展」に作品を出展する事になりました! 現在出展に向けて一つずつ手続きを済ませているとこ…

昇華する?

このところ全国の様々な地点で最高気温が観測されまくっていますね・・・(汗) 長崎県もとうとう体温を超える位暑くなって参りました。(汗) これまでA85は①焼ける②溶ける③蒸発するの三段階で暑さを表現してきましたが、いよいよ④昇華するを導入しない…

WORLD OF MATH制作裏話 第6弾

ルートは創った当日だけポジティブだった レイムサンと確率さんは別として、 作中で唯一笑顔を見せる事が無かった鉄壁悪循環思考回路の持ち主ルート(苦笑) そんな負のオーラを背負いまくっている彼ですが、創った当日だけは普通にニコニコしていて、ひょう…

家の外に突っ立って空を眺めていました。

別に、悲しい事があった訳じゃないんです。 今は一人にさせてくれ・・・という暗示でもなくて もちろん、ペルセウス座流星群を見るためです! 晴れ渡っているにも関わらず、何故か霞んでいるというイマイチなコンディションだったんですが、視力の本気と気合…

ヤケクソポジティブ

いよいよ夏も真っ盛ってきましたね! 少し外出しただけで汗腺がパニック状態になっている今日この頃ですが A85は元気です。暑い暑い言ってるけど元気です。 例年は汗をびっしょりかくと、気持ち悪い・・・早く水浴びたい・・・と思っちゃってたんですが、…

一睡も出来なかった実話

【実話】「一睡も出来なかった実話」漫画/A85 [pixiv]

生涯創作!

今晩は!この頃腕時計の日焼け跡がくっきりしてきたA85です^^オウフ・・・^^ 今日は長崎県美術館へ「アントニオ・ロペス展」を観に行って参りました。 作家のアントニオ・ロペスさんは現在70代の後半なのだそうですが、今でも創作活動を続けられて…

© 2013-2024 A85