CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

家の外に突っ立って空を眺めていました。

別に、悲しい事があった訳じゃないんです。

今は一人にさせてくれ・・・という暗示でもなくて

もちろん、ペルセウス座流星群を見るためです!

 晴れ渡っているにも関わらず、何故か霞んでいるというイマイチなコンディションだったんですが、視力の本気と気合いで10個以上の流れ星を見ることができました^^*

ただ午前2時半くらいまで見はまってしまったので、何となく体内時計が狂っちゃった感じがします・・・。夕方とか無性に眠かったもんなー・・・。

という事で、今日は早く寝ようと思いつつ

今から家の外に突っ立って空を眺める予定のA85でした!グッググッグッナイ♪

© 2013-2024 A85