CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

LINEスタンプ申請中!〈ズヨーと"エモい"の謎融合〉


 

こんばんは!

現在LINEスタンプ(ズヨーのやる気無いヨースタンプ【その5】)を申請中のA85です。

 

へへへ...あれからちゃんと進めてましたよ。

特に不備などが無ければ今月中にリリース出来そうです^^

...いや、仮に不備があったとしても何とかして今月中にリリースします!

有言は実行しておきたい所存!!

 

という事で、今作のサムネイル画像兼スタンプをチラ見せしちゃいたいと思います★

 

f:id:a200v:20211019181513j:plain

 

いや誰やねん。

こんなキャラ創作した覚えなんてどこにも無いぞ...。

 

下部分の文字が途切れちゃっていますが、こちらは感じたエモさをダイレクトに伝えれる『エモいヨ~』スタンプとなっております!

全く結び付かない「ズヨー」と「エモい」の謎融合をお楽しみ下さい(笑)

 

 

で、で、ここで皆様にお尋ねしたい事があるんですけど...。

"エモい"って何ですか?(???)

 

その言葉を題材にスタンプ作っておきながらそりゃなかろうって話なんですが(汗)

たまには流行りに乗ってみようと思って取り入れたものの、定義を調べてもよく分からなかったというか、そもそも『何とも言い表せない感情』を指すそうなので決まったシチュエーションが存在しないらしいんですよね。

いや~...これはイラストでの表現が難しかったです。

 

え?てかそもそもの意味合いがエモくね?///

と思ってるところなんですが、流行りの波に全く乗れないのが自慢の某...。

このままだと何となくズレた使い方をしてしまいそうなので、ちょっと確認していただいてもよろしいでしょうか。

 

f:id:a200v:20211019181539j:plain

例えばですが、この写真にエモエモポイントがあるとすると...

 

f:id:a200v:20211019181554j:plain

先生!コレ↑!コレは"エモい"に入りますか??

サングラスの中に映ってる夕焼けみたいな色の風景!

 

あ、でも"エモい"って『サングラスの中だけ』みたいにピンポイント的な使い方はするのかなぁ...?

写真なら写真全体を指すような言葉なのかなぁ...?

ニュアンスとして【夕焼け】【シルエット】【ノスタルジー】【切ない】という要素(連想も含む)のいずれかが含まれていれば当てはまる気がするんですけどどうなんでしょう?

 

...え、それよりもこの不審者は誰かって??

ご安心下さい。通常運転のA85です。

 

 

【速報】

タイトルに『LINEスタンプ申請中』とありますが、この記事を書いてる途中に通知を確認したところ、何と審査が終わって承認されていました。

...という訳で、早速明日リリース致します(笑)

 

紹介画像などの準備はこれから急ピッチで進めるので無問題!

どうぞお楽しみに~!(寝不足フラグ)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85