CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

滲み出るおそロシア感

こんばんは!Twitterの「世界一いらない報告をする」というタグでも呟きましたが、一昨日の夜『カゼっぽくて病院に行ったら「あなたは前世肉食動物でした」と診断される夢』を見たA85です。

 

f:id:a200v:20180920194623j:plain

 

せめて何の動物かまで教えて欲しかった(笑)

 

病院を出た後「とんだヤブ医者だったなぁ」という感想が第一に浮かんだんですが、よくよく振り返るとお金を一銭も取られなかったんですよ。

要するにタダで面白い話を聞いた訳です。本当かどうかはさておき。

先生に限らず看護師さん達もとても明るくてユーモアがあるし、めちゃくちゃ雰囲気が良かったので、また夢の中でカゼをひいたら行ってみたいと思います(輝)

行けるかどうかはさておき。

ちなみに先生の代役はRED SKYです(笑)

 

RED SKYと言えば、メンバーの内3人をラインスタンプ風に描いて遊んでました^^

 

f:id:a200v:20180920194636j:plain

 

こんな絵柄にもかかわらず、Kのおそロシア感が全く抑えられてない件について。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85