CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2019年:書き納め】1年の振り返り!

 

こんばんは!もういくつ寝るとお正月かなと思ったらあと1回でした。A85です。

 

そんなこんなで例年の如く年初に立てた目標を振り返り、2019年最後の更新とさせていただきたいと思います^^

 

▽そもそも今年の目標は?▽

ブログに置いていた過去のうごくメモ帳作品正常に見れる状態に戻す事でした。

 

a85.hatenablog.com

 

元々はAdobe Flash Playerからの再生だったので、その作品群を『YouTubeやPixivに再投稿』する形で地道に動いておりましたよ。

 

▽結果▽

f:id:a200v:20191230181647j:plain

 

スケジュールを組んでたおかげで、無事に全ての作品が復活致しました~!

しっかし作戦を立ててる最中に『いっそ思い付いた時の投稿でよくね?』と悪魔のような事を思いかけたあの時の自分を封印して良かった・・・!!!

終わった後に振り返っても嫌な予感しかしませんでした(苦笑)

そうしてたら今頃慌てて3作品くらいまとめてエンコードしてただろうな~。

 

そんな訳で、

今週のお題に合わせて制作し、翌週の週刊うごメモはてなニュースで「ご紹介いただいた6作品+活動中最も高評価をいただいた作品」はBGMを付け直してYouTubeへ再投稿。

 

a85.hatenablog.com

 

そして、活動中マイペースに連載していた創作漫画「WORLD OF MATH」は動画形式をYouTubeへ、漫画形式をPixivへそれぞれ再投稿させていただきました!

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

怒涛の過去作品再投稿YEARとなりましたが、1年間お付き合いいただきどうもありがとうございました。

自分も当時の落書きや漫画のコンテを掘り起こしてはノスタルジーに浸ったりする等して非常に楽しみながら作業出来ましたYEAH。

 

いつかこの記事も『懐かしい』と思う日が来るんでしょうか。

 

 

それでは今年はこの辺で!

来年も変わらず創作を続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

皆様、良いお年を~^▽^*

 

f:id:a200v:20191230181657j:plain

 

 

© 2013-2024 A85