CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ラ~ストクリスマス、アッギッヴィッマッハーーー!!!

 

今週のお題「クリスマス」▽

 先ほど絵日記の日付を書いた瞬間、

「25日?・・・あぁ、今日はクリスマスだったなぁ」

と気付きましたのでここに記します。実感が無さ過ぎてもはや過去形です。

 

だってもう鏡餅飾っちゃってるし。

 

f:id:a200v:20191225203925j:plain

 

一応昨日のクリスマスイブはチキンを囲んだり、ケーキにかぶりついたり、コルクが付いている容器に入ったちょっぴり上等な飲料を飲んだり等、それなりにクリスマス気分を味わっていましたが・・・そうですよね。

 

真のクリスマス気分を味わえるのは今日なんですよね。

 

ちなみに今日は、今月の中旬から施行された『予定みちみちの刑』の影響で体が悲鳴を上げる中何とか気力だけで乗り切り、帰宅後は寒い寒いと言いながらチャイの粉末を少量のお湯で溶かしそこへキンキンに冷えた牛乳を大量にぶち込み黒ゴマ+きなこ+アーモンドの粉末を加えハチミツをでろんでろん垂らした言葉では形容し難い謎のオリジナルドリンクを嗜みました。めちゃくちゃ寒いです。何ならこの記事を書いている最中におなかを下しました。Now I know what a fool I’ve been.Yeah!!!

 

・・・クリスマスどこ行ったし。

 

 

それでは今回はこの辺で。

毎年耳に入ってくる『去る12月25日に小職の想いをプレゼンしましたが翌日棄却されました』という旨の歌を聴くと、北風の威力が2割増に染みる気がするA85でした。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85