CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々91】終了!

 

こんばんは!先日の『気分は上々91』に参加された皆様、当ブースへ足を運んで下さった皆様、そしてこの場を設けて下さった運営スタッフの皆様、当日は大変お疲れ様でした。

当日の余韻がうん千万するピアノの如く優雅に響いているA85です。

 

f:id:a200v:20191223231906j:plain

こんな感じで設営してました!

三角形&異次元の動物にまみれまくっております。

 

f:id:a200v:20191223231918j:plain

そして!

今回新たに制作した「三角ステッカー」、予想をスーパー遥かに上回る好評っぷりで大変嬉しゅうございました!///

Life on ADTHER史上最高のユルさでお送りしましたが、たくさんの方にお手に取っていただけてもう那由多不可思議感無量大数です。

 

というか、そもそも当ブースにお越し下さった方の人数自体が予想をスーパー遥かに上回っておりました。

どれくらいかと言うと、『半年振りの参加だというのに何が起こってるんだ、ここは本当に3次元の地球で西暦2019年12月22日なのか?』と現在自分が存在している時間軸に疑問を抱くレベルでした。

 

立証出来る自信は無いので即座に考えるのを止めましたが。

 

f:id:a200v:20191223231948j:plain

そしてそして!!

グッズはユルめのテイストなのに、そこに座っている人間のイメージが著しく乖離しており申し訳ありませんでした(笑)

 

友人達曰く、「ブースの場所は知らなかったんだけど、A85のオーラですぐ分かったよ」との事。

 

どんだけヤバスティックヤバイオレンスな雰囲気を醸し出してしまってたんや自分・・・!!!

 

ユルい動物にヤバい人間。

完全に禁断のコラボです。

 

そんなカオス極まりないブースに笑顔で足を運んで下さった心優しき皆様、本当にありがとうございました。

外見は近寄り難しヤバい人間かもしれませんが、中身は老若男女どなたにでも常にオープンなフルスロットルポジティブ人間なので、色んな方とお話が出来てめっっっちゃテンション上がってました///(嬉泣)ものすごく楽しかったです^^*

 

もし顔を覚えていただけたなら、どこかで見かけた際は遠慮無く声を掛けてやって下さい。多分尻尾が生えてきてそれをちぎれんばかりに振りながら喜びます。むしろ自分でちぎって手に持った後狂ったライブのように振り回しt(おまわりさんこっちです)

 

中にはわざわざ差し入れを下さった方まで!有難や有難や!!

本当は恵んでいただいた食物を写真に収めるつもりでしたが、気付いたら袋という袋を開け元気に貪り食っている状態です。でも許して下さい。

 

ヤバい人間だもの。みつを。

 

 

それでは皆様、良いお年クリスマスを★

 

f:id:a200v:20191223232000j:plain

 

 

▼「気分は上々91」に登場したキャラクターの詳細はこちら!▼ 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85