CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【2019年:書き初め】今年の抱負!

明けましてこんばんは!

年末年始の暴飲暴食&睡眠不足で生活リズムが狂いまくったので早急に通常運転へ戻そうと慌てているA85です^^;もう遅い気もしますが諦めませんよ・・・!!

 

今回は年が明けて最初の更新という事で、毎年恒例「今年の抱負」を発表させていただきたいと思います。

 

ズバリ!

うごくメモ帳作品を正常に見れる状態にする!!です。

 

下記の記事に貼ってあったうごくメモ帳作品ですが、これらは元々「Hatena Fotolife」にアップロードしていたものでした。

(現在は作品を一旦削除させていただいています。)

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

後々気付いたのですが、これってAdobe Flash Playerで再生されてたんですね(泣)

そもそも閲覧出来ないという方がかなり多かったんじゃないでしょうかTT;

セイキュリティ上の問題や2020年末にFlashの提供が終了される事を受け、ここに投稿していた作品を順次「YouTube」に移動したいと考えております!

細かい投稿順等はまた改めてお伝えしたいと思っていますので、よろしければ続報をお待ち下さい^▽^*

 

以上、今年の抱負でした!本年もどうぞよろしくお願い致します~♪

 

 

f:id:a200v:20190106172230j:plain

 

2019年はイノシシ年!うりぼーの模様の可愛さ日本の伝統文様に惹かれ、新たに『ウリヨーズ』(うりぼー+文様+複数形)を創作しました^^

 

f:id:a200v:20190106172240j:plain

f:id:a200v:20190106172249j:plain

f:id:a200v:20190106172257j:plain

 

文様自体はよく目にしつつも、正直初めて知る名前がちらほらあったり・・・!

そして三角形が大好きなせいか、「鱗」が真っ先にインプットされましたとさ。

おめでたしおめでたし。

 

 

▼pixivにも投稿しました!▼

【オリジナル】「猪突猛進ウリヨーズ!」イラスト/A85 [pixiv]

 

© 2013-2024 A85