CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

うごメモ作品:投稿スケジュール発表!

f:id:a200v:20190109174848j:plain

こんにちは!

新年1発目の記事より早速うごくメモ帳作品の投稿日を調整していたA85です!

 

a85.hatenablog.com

 

いくつか案を出してる内に「いっその事思いついた時の投稿で良くね?」という明らかに嫌な予感しかしない考えも浮かびましたが、その後何とか丸く収めれたのでいざ発表に参りたいと思います!

 

創作漫画『WORLD OF MATH』と、週刊うごメモはてなニュースでご紹介いただいた作品+α、合計19作品を下記の日程でYouTubeへ投稿していきます~。

 

▽創作漫画『WORLD OF MATH』▽

f:id:a200v:20190109175024j:plain



 

週刊うごメモはてなニュースでご紹介いただいた作品+α▽

f:id:a200v:20190109175037j:plain

 

投稿の際は随時このブログやTwitterでお知らせしていく予定です^▽^

閲覧して下さる方に『懐かしさ』、あるいは『新しさ』を感じていただけたらなぁと思っております。

怒涛(?)の過去作品投稿イヤーとなりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです!

 

それでは今回はこの辺で!

何やかんや言いつつ最初の投稿日(1/20)をすっぽかしそうで怖いので、自室の至る所にメモを散りばめているA85でした。(その光景が怖いわ)

 

© 2013-2024 A85