CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ゴールドベアさん増殖中

 

わーい!!!

 

f:id:a200v:20200130221740j:plain

 

友人からHARIBOグミのクリアファイルをもらっちゃいました~!!///

一緒に色んなお店を見て回っていた時、『HARIBOグミを300円分以上買ったらプレゼントするよ』という大変素晴らしいキャンペーンに遭遇しまして・・・!

欲しいけど今家に膨大な量のストックが構えてるしなぁ~と悩んだや否や、友人が爽やかに二言。

 

A85が大好きって言ってた種類を食べてみたいから買ってくるね。ファイルはA85がもらって!

 

ですって・・・。

え、何?イケメンなの??

 

某が大好きなHARIBグミを?大好きな友人が食べてみたいと言ってくれた時点でハチャメチャに嬉しいのに?大好きなHARIBOグミのクリアファイルは某がもらっていいと?

 

ん?イケメン過ぎんか??

 

本人には恥ずかしくて言えてないんですけど、フツーに惚れ直しました///(笑)

 

せっかくいただいたのでイラストを入れたりして有効活用する予定なんですが、しばらくはイーゼルに立てかけて飾っておきたいと思います^^*

いや、むしろずっと飾っておきたい気も・・・!

 

f:id:a200v:20200130221815j:plain

 

そして増殖していくゴールドベアさんなのであった★

 

© 2013-2024 A85