CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

鳳凰!

こんにちは!散髪してもらってから前髪の伸びが異常に速い気がするA85です(怖)

そんな事より、昨日展覧会に出展する作品ができあがりましたので載せておきます!

f:id:a200v:20140516145048j:plain

今回は写真屋さんが頑丈なダンボールの箱を用意して下さっていてビックリ!お会計の時は画像の印刷代しか入っていなかったので嬉しいやら申し訳ないやら・・・!

f:id:a200v:20140516145101j:plain

そして・・・やっぱりコイツが乗ってたか!と思って下さった方、ありがとうございます(笑)案の定Fとアスちゃんでした。

何やらすまし顔でポーズを決めちゃってますが、内心は鼻血が出そうなくらいテンションが上がってるはずです。ちなみに後部座席は普通に落ち着いています*>・

この1人と1匹には横浜までのドライブを存分に楽しんできて欲しいです!

© 2013-2024 A85