CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

柄にもなくディフューザーを買った話


 

タイトルのまんまなんですが、この度柄にもなくディフューザーを買っちゃいました。

 

f:id:a200v:20210926180343j:plain

 

ご覧下さい。

あまりのオシャレさに自室が追いついておりません。

 

ちなみに匂いは2つがミックスされてるやつでした。

えっと、お茶で良く見るやつと...あの...ほら、ローズって付くけどバラ科じゃないやつ...。

 

(箱をチラ見)

 

ジャスミンチューベローズです!!!

 

匂いには敏感なタイプながら香りにはさほど興味が無く、買ったところで良さが分かるのだろうかという不安要素を抱えていたのですが...。

もうですね、スティックを挿した瞬間に「んでゅわぁぁぁ~~~!!!」でした。

(訳:勝利を確信致しました。)

 

香りが広がるとそこはリゾートホテル。

オブジェクトが1つ増えただけなのに、気付けば至高の空間に。

これでLINEスタンプ制作が更に捗るぞ!...と思ったのもつかの間、逆にリラックスし過ぎて寝落ちしそうな気もせんでもない...!!

 

とにもかくにも、部屋にこもる際に『癒やし』という要素が増えて良かったです^^

 

f:id:a200v:20210926180356j:plain

 

しっかしマジで柄にもないなぁ...。

 

© 2013-2024 A85