CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2023年もお世話になりました!


 

こんにちは!

気付けば今日が2023年最後の日という事で、慌ててPCの前に着席しましたA85です(遅い遅い)

 

▽2023年もお世話になりました!▽

今年はブログ開設10周年を迎えたり、ハウステンボスの展覧会にて作品を飾っていただけたりと、一生の思い出になる出来事があってとっっってもハッピーでした!

わしゃ冥土の土産が増えて嬉しいぞ!

 

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

ブログがここまで続いたのも、作品を展示していただけたのも、某の創作を見て下さったり、応援して下さる方がいらっしゃったおかげで実現したものです。

本当にありがとうございました!

 

▽2024年の活動について▽

来年はこれまで『優先順位が低く後回しにしてきた事』を『一極集中』でいくつかやりたいと思っております。

ただでさえマイペースな更新が更に加速してしまうかもしれませんが、創作から離れる訳ではありませんし、見て下さる方が1人でもいてくれる限り活動はずっと続けていきますのでそこはご安心下さい!^▽^*

 

それでは、駆け足ですみませんが今年はこの辺で失礼いたします!

皆様、よいお年をお過ごし下さいませ。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

© 2013-2024 A85