CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《4》

こんにちは!昨日は部屋が急にサウナ状態になってしまったので、人前に出たらアウトというくらいの涼しい格好で暑さをしのいでいたA85です(汗)

さてさて!ゴールデンウィークが盛り上がりをみせているようですが、それにあやかってこちらも一つ盛り上がっていきます!

先程pixivにCUTE ACUTE TRIANGLEのまとめを投稿して参りました^^

 

【創作】「C.A.T まとめ《4》」イラスト/A85 [pixiv]

 

今回はALPHABET GROUPのキャラクター紹介準備に関連したイラストがわんさかあるので、合計枚数が何と3ケタ台に乗ってしまっています(苦笑)前回の68枚でも結構あったな~!と思っていたのですがちょっと比べ物になりませんでした^^;

ちなみに表紙には総勢400羽(みえていないものを含む)のムシクイエーハチゴーフィンチがひしめきあっています。正直自分でも正気の沙汰じゃないと思いました!

あと作業中に具合悪くなった事は内緒です(笑)

 

f:id:a200v:20150503110859j:plain

© 2013-2024 A85