CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

No more Explosion


 

こんばんは!

前回リトマスを『実験失敗系爆発キャラ』と紹介し爆破させましたが、このままだとあまりにも不憫な気がするので一旦ガス抜きに走りますA85です。

できるだけ「爆発」というワードを連想させない雰囲気を目指してみました!!!

おもちみたいに柔らかそうな顔、朗らかな印象に見えそうな塗り、可能な限りの工夫はしてみたんですが大丈夫ですかね...?

ここから爆発してお陀仏になったりしませんよね...?

 

そもそも、何でリトマス紙モチーフのキャラを爆発させようと思ったのかって話ですよね。

創作当時の絵を見ても理由は分からずじまいだったので、「某の頭の中が爆発してるからか...!?」という結論に至ったA85でした。

多分合ってると思います(笑)

 

▽おまけ▽

本記事のイラストは前回の落書きを清書したものでした!

瞳の色もそうですが、ほっぺの色も左右で異なっている所がチャームポイントです^^*

 

▼前回の記事はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85