CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

頭お星さま


 

おはようございます!

HARIBOの期間限定商品「フライドエッグ」が美味し過ぎてちょっと困ってるA85です///

 

発売後すかさず3袋確保したんですが、食べた瞬間に追いエッグを決意。

その後2袋追加で買ったもののまだ足りそうにありません(笑)

 

レギュラー化希望。

 

そんな美味しいグミを食べながら、今仕上げにかかっているイラストの下書きをドォン。

本当はこの線を削ったくらいのゆる~い落書きで済ませるつもりだったんですがとんだ誤算でした★

そしてどさくさに紛れてリトマスの素顔を初公開しちゃうのでした(笑)

 

▼いつもはヒラヒラを被ってます^^▼

 

 

© 2013-2024 A85