CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

性格も帽子のサイズも合わないけど


 

前回の記事で下書きを載せていたイラストが完成しました~^▽^

a85.hatenablog.com

 

▽イラスト▽

 

今年の集中力はブログ10周年記念イラストの制作で全部使い切ったと思ってたんですけど、若干残ってたみたいです。良かった良かった(笑)

ちなみにイラストのシーン設定についてですが、

 

【リトマス】

なぁハーフ!

あんたいつもフード被ってんじゃん?もしかしてオレの帽子も似合うんじゃね?

 

【ハーフ】

そ、そうか...??

 

っていう会話の後を想像しながら描きました。

性格も帽子のサイズも合わないけど、なんやかんやで仲良さそうな2人でした^▽^

 

▽おまけ:メイキング動画(GIF)▽

ハーフの少し照れくさそうな表情と、リトマスのツヤ感を表現するのがとっても激ムズ楽しかったです!

 

 

© 2013-2024 A85