CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

なんちゃってモヒカンなファイ


 

こんばんは!

昨日アイスを爆食いしたのですが、一緒に温かい飲み物もがぶ飲みしてたので結果プラスマイナスぎりぎりゼロで済みましたA85です!

 

夏はもちろんのこと、冬に食べるアイスも最高ですよね。

という訳で今日は体温が5℃ファイを落書きしました。

 

 

描いてる途中でペットのモルビレントを頭に乗せたらモヒカンみたいになったのでそのまま完成させましたとさ。

おめでたしおめでたし。

(何で乗せようと思ったし)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼

▽体温が5℃の人(ファイ)

a85.hatenablog.com

▽謎生物(モルビレント)

a85.hatenablog.com

 

モルビレントはAAA GALLERYの【ペット展3】、ハウステンボスの【みんなのHTB展覧会】で展示させていただいた作品にて様々な種類を描いております!

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

 

© 2013-2024 A85