CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ハの字眉毛で笑うファイ


 

こんばんは!気を抜くと秒で溶けちゃう季節になりましたね。A85です。

こんな時は体温5℃のあの人を描くに限ります。

 

f:id:a200v:20210805175603j:plain

 

笑っている表情をたくさん描きたかったの巻^^

うごくメモ帳でお披露目してからしばらくは多くの方に『寡黙なイメージ』や『アンドロイドのような無機質なイメージ』を持っていただいてたファイですが、実はご覧の通りめちゃくちゃ表情豊かなタイプです(ローの前だと特に(笑))

 

更にこう見えて笑いのツボが浅いという設定もあったり。

ロー以外のメンバーが一緒だとギリギリ堪えれますが、ローと2人でいる時は収集がつかないレベルで爆笑する事も!!(氷属性のイメージ崩壊に突っ走る作者)

次はその爆笑してるシーンの落書きを載せたいと思います(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

創作をやってる皆様、新キャラの考案に行き詰まったら是非物理的に冷たいキャラと熱いキャラを創る事をオススメ致します。

体感気温と対になってるキャラを描くとキツさが紛れる......かもしれないので。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85