CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

擬人化ソクロデュロ!


 

 こんばんは~!

現在Twitterにて100体の創作動物達を再紹介させていただいているA85です!

 

昨日(7/29)紹介したのは『菱形の集合体』ことソクロデュロだったのですが、ここで不意に"擬人化したいスイッチ"が入ってしまったので落書きしてみました。

 

▽元のキャラ▽

 

▽擬人化ver▽

f:id:a200v:20210730191943j:plain

4コマで「完璧なひし形ボディを手に入れたい」と謎のストイックさをチラつかせているので、見た目から『クセが強めな意識高い系っぽさ』が伝わればいいなぁ...と願いつつデザインしてみました(笑)

独特なセンスを持ってるキャラ感が少しでも伝われば幸いです(-人-)

 

f:id:a200v:20210730192031j:plain

目元のゴテゴテメイクをちゃんと表現したかったので顔のアップも描きました!

こんなアイシャドウ施してる方がいたら少なくとも5度見しそう。

そしてご迷惑でなければ重ね方のコツとか色々お聞きしてみたい。

 

▽おまけ▽

f:id:a200v:20210730194803j:plain

ちなみにメイク(色塗り)前はこんな感じでした!

クールな美人さんのイメージが少しでも伝われば幸いです(-人-)

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85