CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いや自分の誕生日忘れてるとか控えめに言ってヤバくない?

 

こんばんは!!

今年も4月20日が何の日かを忘れたまま迎えちゃいましたA85です!!

 

Q:え?何の日なん?

A:誕生日です。

 

Q:誰の誕生日なん?

A:自分自身(A85)の誕生日です。

 

Q:いや自分の誕生日忘れてるとか控えめに言ってヤバくない?

A:おっしゃる通りでございます。

 

f:id:a200v:20210421204235j:plain

 

Q:突然添付したこの意味不明な画像は?

A:今年も誕生日を迎えれたという喜びと、当日お祝いメッセージを送ってくれた周りの方への感謝を表現したくて選んだ過去の写真です。

 

Q:いや最近の写真じゃないんかい!

Q:ってか忘れてたくせに誕生日自体は嬉しいんかい!

A:質問は1つずつお願い致します。

 

《よくあるご質問-A85がやたら自分の誕生日を忘れる件について》

 

© 2013-2024 A85