CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

久々にオリジナル曲の話をば

 

こんばんは!直近のオリジナル曲の投稿から約半年経った事に気付き、あまりの時間の速さにビビり散らしているA85です。

 

ブログ開設7周年に合わせて4月に投稿したのが最後でした。▼

【オリジナル曲】CHIP

 

...という事で!!

かなり急ではありますが、今週末の土曜日(10/24新曲を公開させていただこうと思いま~す!!

(投稿時間帯は19時台~20時台を予定しています^^)

 

曲名は何処か誰かのディストピア

弾き直し厳禁。トラックは1つのみ。

どう進んで行くかは演奏する自分ですら分からない。

 

...といった内容の、スリリングかつシンプルな1発録りの即興曲となっております(笑)

 

即興曲と言えば、これまでにも【数字の雨】や【恋のパズル】といったピアノの音色のものはボチボチ投稿していました。

 

▼これまでに投稿した即興曲

【オリジナル曲】数字の雨【うごメモ】【即興曲】

【オリジナル曲】恋のパズル【うごメモ】【即興曲】

【オリジナル曲】Favor【即興曲】

 

しかし!今回の即興曲は音色が一風変わったものとなっております!

 一体どんな音がするのか、そしてどんな曲に仕上がっているのか...!

どうか期待せずにお待ち下さい(おい)

 

どうぞお楽しみに♪♪♪

 

 

f:id:a200v:20201021165146j:plain

 

 

【2020.10.29:追記】

予告通り、10/24に作品を投稿致しました!

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85