CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アイデアは 残しておいても 損はナシ

 

たまたまフォルダを漁っていたら即興で描いた動物キャラを発見したのペタンコリー!

 

f:id:a200v:20201012231837j:plain

 

これは...何だ?何の動物を重点にデザインしたんだ...?

ヤバい、自分でも分からん!!!^^

 

あ、まゆげに見える部分は目です。

すっごくシンプルなデザインなのに、何を思って4つ目にしたんだろう...。(他人事)

 

 

ファイルを作成した日付は「2019年2月24日」とかなり最近のものなんですが、一体どういう意図で残して置いたかは全く覚えておりません(爆)

 

ですが、こういった『自分の記憶に残らないアイデア』がたまに良い仕事をしてくれる時があるんですよね^^*

 

この落書きを残していた意図は覚えていませんが、ひょっとすると未来に良い仕事をするかもしれないので引き続き残す事にしたA85なのでした。

 

人はそれをセコいと言うかもしれません。

 

しかしこれだけは伝えさせて下さい。

 

 

イデア

残しておいても

損はナシ

 

 

実践すると描いた絵を見返すのが楽しくなりますよ♪

 

© 2013-2024 A85