CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

新しい帽子

こんばんは!先日1年振りに新しい帽子を買ってウハウハしているA85です。

とは言っても、今からの季節とは程遠いデザインのものなのですが^^

どことなく哀愁を漂わせながら狭いワゴンの中に敷き詰められていたので「そういやこのタイプのハット持ってないなー!」と思いつつ値札を見ると、

元々約¥3,000だったのが自販機の缶2本分(¥240)という恐ろしい金額に・・・。

時期が過ぎるだけでこんなに価値が落とされるだなんて・・・四季の残酷さを垣間見た気分です(怖)

f:id:a200v:20131014174132j:plain

そんな訳で既に来年の夏が楽しみなA85でしたー!

© 2013-2024 A85